2008年11月21日

済州島の奇跡

11月18~20日の3日間 毎年恒例?の韓国 済州島へジギングにいってきましたニコニコ
前日から大寒波の到来で、ジギングが出来るかどうかという状況でした。
現地へは昼過ぎに到着して、本当ならすぐにジギングを開始するところですが
海をみてもやっぱり高波・強風で・・・・ 
済州島の奇跡
この日は完全休業日。テレビも言葉が分からないし、携帯も通じない・・
ひたすら寝続けましたzzz
2日目も同じような天候で急きょ済州島観光へカメラ
日本語ペラペラのガイドに同行していただき、島全体を案内していただきましたクルマ
なかでも昼食でのキジ鍋は最高でしたピカピカピカピカピカピカ


済州島の奇跡
3日目にやっとジギング。
朝8時に今回もお世話になっていますラー船長の愛犬に見守られながら出港ヨット
済州島の奇跡 
港から約30分ほどのポイントでジギングスタート!
魚の活性は高く、ひと流しごとにヒラマサがヒット!
アベレージは60~70cmで同行のU氏 、I氏はケタ違いの技術で
次々とヒットさせていました。
私もラスト間際に自己最高記録の
110cm、10kgオーバーのヒラマサを釣ることが出来ました。


済州島の奇跡
この日はラー船長が135cm、20kgオーバーのまさにオオマサを釣っていました!!
ラインブレイクも数回あり、まだまだ済州島は未知の可能性があります。
今回お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ
済州島の奇跡


Posted by ヤマテン at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。