2008年11月23日

最近のオススメ!

釣りとは関係ありませんが、最近めっちゃハマっているニコニコ マンガをご紹介ピカピカ
そのマンガは 『ケロロ軍曹』 カエルです。
友達のMちゃんからのオススメで読み出しましたが、初めはその名前とキャラクターから
少し幼稚かな?なんて思ってましたが、読み出してみて、
その登場キャラの個性、細かな表情、台詞がオモロイ晴れ晴れ晴れ
特に過去のマンガをパロッたシーンは最高ハート
マンガは昔から好きで、数多くのものを読んできましたが、
こんなに笑ったのは初めてスマイル ピカピカピカピカピカピカ
私の一番お気に入りのキャラは好きな女の子を一途に思い、どんなときでも彼女の一番の味方グー
ケロン軍最強兵士のギロロ伍長です音符
また読んで下さいね!

最近のオススメ!


Posted by ヤマテン at 17:48│Comments(1)
この記事へのコメント
ヤマテンさん、こんにちは。

ケロロ軍曹面白いですよね!!
ギロロ伍長、私も好きです(*ノノ)
あまり報われてないのが悲しいところですが…。

ギロロ伍長に恋する猫ちゃんもかわいいですよねvv
Posted by まる。まる。 at 2009年11月28日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。