2008年05月08日

ジギング釣行記!(鳥取 ウイングテール)

連休後の7日にお客様と鳥取 ウイングテールに久しぶりのジギングに行ってきましたスマイル
僕自身の今までのジギングでなぜか鳥取は初めてのフィールドで、前日はヒラマサのことばかり考え、
一睡も出来ませんでした!大型ヒラマサの想像だけが膨らみPE5号、リーダー100lbのタックルも
持っていってしまいましたプンッ
道中、野生の鹿のお迎えもあり、ウイングテールさんに到着。
ジギングスタートからハマチはコンスタントに釣れ、ジグシルエットの小さいものに反応が良かったです。
昼過ぎに突如、ヒラマサが反応!ヒラマサらしいアタリが数発のあと,
お客様と私のヒラマサのダブルヒット!
私は66cmの小マサながら、久しぶりのヒラマサをキャッチ出来ましたチョキ



ジギング釣行記!(鳥取 ウイングテール)



その影響でお楽しみ?のインチクゲームは封印して、終了まで青物狙いをしました。
ヒラマサは出ませんでしたが、ハマチはコンスタントにあがりました。
また今回、初使用のNEW ステラSWは最高のフィールディングで
巻心地、軽さ、ともに私が今まで使用したなかで、最高でした。
10000XGは一番のオススメです!



ジギング釣行記!(鳥取 ウイングテール)



ちなみにこちらが超ヘビータックルのヒラマサ専用です



ジギング釣行記!(鳥取 ウイングテール)



ジギング戦闘服はもちろん当店で予約受付中のコモ 天下無敵Tシャツ 波ちゃんバージョンです
パンツはメガバス製!

ジギング釣行記!(鳥取 ウイングテール)


Posted by ヤマテン at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。