2008年07月18日

釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ

私の思いつきから企画した私達山陽スタッフ×メーカーの釣りバトルがいよいよ実現ニコニコ
今回は明石の釣船きもとさんにお願いして、シマノ営業スタッフとの船釣り対決となりましたピカピカ
メンバーはうちからは私と平岡店の桑原氏、お客様のN氏の3名。
シマノさんからは安村さん、三澤さん、ロマノフさんの3名の参加となりました。
チームシマノです。本当に釣り好きのメンバーでした拍手
釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ
釣りものはテンヤでのマダコ釣り・サビキでのアジ釣りとなりました。
スタートダッシュは我がチーム山陽!NO1釣りウマスタッフの桑原氏がマダコを好調に釣り上げる拍手
釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ
マダコの活性も徐々に来て、ようやく全員にヒットしはじめました!
 

釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ 
チームシマノもトリプル オクトパス ヒット!チョキ
私もイワシからブタのあぶらみに変えてから、ヒットが連発しました!

釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ 
そのあともタコは釣れ続け、時間のほとんどをタコ釣りで費やしました。
潮が動き始めて来たので、アジ釣りポイントへ移動。
サイズの良いものばかり釣れました。


釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ 


アジもそこそこ?釣り 、釣行終了。気になる結果のほうは
チーム山陽  マダコ26杯・アジ9匹の計35
チームシマノ マダコ24杯・アジ5匹の計29 で
記念すべき初バトルはチーム山陽の勝利となりました。
今回、参加していただいた皆様、釣り船のきもとさん、ありがとうございます。
来月の開催しますので、お楽しみにニコニコ

釣りバトル 第1弾  山陽×シマノ


Posted by ヤマテン at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。