2008年04月10日

ホッツ NEWジギングロッド!

今月8日 ルアーメーカー バレーヒル(谷山商事)様のスプリングセールに行ってきました。スマイル
50社以上のルアーメーカーが出展しており、どんな商品があるのか、毎年楽しみにしています。
どうしても、私個人的にジギングのメーカー様に目が行ってしまいます。晴れ
今回は特にホッツさんのNEWジギングロッド ワンピッチスライダーとフェイクレジュ、ライトバージョンが
念願の受注スタートと聞いていましたので、期待大でした。
今年も11月に韓国 済州島に釣行予定してますので、どうしても欲しかったロッドです。
実際ロッドを持ってみると、ワンピッチしやすいグリップ形状と長さ、ロッドパワーはヒラマサの20kgオーバーにも対抗できる
ものを持っており、しかも軽量という想像以上のジギングロッドでした。拍手
納期予定は7~8月、価格は56H、56XHともに当店会員特価 44415円(税込)の予定です。
ともに各2本の入荷のみです。生産は今期1回限りです。是非、ご予約を!
ホッツ NEWジギングロッド!


赤い服を着た平岡店 國本店長の腰に装備しているピコピコ?ハンマーも大好評でしたチョキ




Posted by ヤマテン at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。